ペンを回す梟

fukrou in JEB 主にペン回し

10代〜そして20代へ ハイライト編

こんにちは、fukrouです。

気がつけばあっという間に10代が終わり20歳になったばかりの2019年も終わろうとしている。そして何よりJEB fesまで1週間を切っている現状に腹を痛めるしか…

そんなこんなで激動の2019年を振り返ろうと思います。一回だと収まりきらないので何回かに分けます。今回は一年を通じてのハイライト編です。

 

・wabi君家近くね!?

一月に行われたペン回し教室。Twitterで「誰か行く人いないかな」と言ったところ、wabi君が声をかけてくれた。何度もオフで一緒にはなっていたがじっくり話したことがなかったので距離を縮めようと意気込んで色々話した。そんな中「最寄ってどの辺?」と聞くとめちゃめちゃ近所の駅の名前が…(個人情報なので具体的な名前は伏せます)。なんなら毎日使ってるし流石に驚きを隠せなかった。それからはラーメン食べ行ったり撮影しに行ったりカラオケ行ったり、恐らくスピナーの中で1番会っていたのでは?彼と会うと毎回いいネタを見せつけられるので私も頑張らねばと思うばかり。不思議と趣味もめちゃめちゃ合っているので来年も沢山関わると思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

 

・憧れのウマコテとの距離縮まりすぎでは(歓喜

今年は去年以上にウマコテの方々の距離が縮まった気がする。Malimoさんとは意外すぎる共通点があり、それがきっかけでよくして頂いている。kAttsさんとは電車一本で会いに行けたりラーメン食べ行ったりとしょっちゅう会ってる気がする。Rai君にいたっては春休み中リア友より会ってたし、yua君には「俺行くオフ必ず梟君いる」と皆勤賞を頂いてしまった。

憧れのインフィニストReamteaさんとはSpinfestでタッグを組んでかなり距離が縮まったと思ってる。年下の私に「距離縮めたいから敬語じゃなくても大丈夫」と言ってくれたのは本当に嬉しかった。年上相手にタメなんて当たり前じゃないしこれからも尊敬の念は忘れずに大切な仲間としてお互い頑張れたらなと思う。

また、Twitterで「二郎行こうかな」と呟くと高確率で色白さんから「二郎?」とLINEが来るようになったのも驚きだし、hashさんと通話しながらモンストしたのも今思うとびっくりだ。

ここで書けなかった人含め本当に色んな人との距離が縮まった気がする。

ここまで良くしていただいていることは当たり前ではないと思うので感謝で一杯です…今後とも関わっていただけると嬉しいです。

 

・fukrouラーメン二郎にハマる

きっかけはkAttsさんとFlowさんと文具屋巡りの後のラーメン屋。「上手い二郎系あるからそこに行こう!」と言うことで豚星へ。初の二郎系と言うこともあり緊張しながら「ヤサイスクナメニンニク」とオーダー。えげつない量とパンチの効いたニンニクに死にそうになりながらもなんとか完食、この時は「もう食わん…」と思っていた。

はずだった…気がつくとTwitterで「ラーメン二郎」と検索しひたすら画像を漁っていた。そこで初めて気がつく…「もしかしたら俺は、二郎が食べたいのかもしれない…???」。そんな中、学校帰りに丁度友人が二郎に行くということで迷わず同行、初の藤沢二郎へ。最初のひと口で飲むスープ、肉厚な豚、しっかりとした麺、丁度良い野菜…初の本家二郎に感動を覚えて完食。そして完全に二郎沼にハマってしまった。二郎2回目にしてソロ二郎を決め、その後もいろんな店舗を巡り、気がつけば学校では二郎=私となってしまった。それでも学校の友達だったりスピナーを誘えたり会えるきっかけが増えたことは素直に嬉しい。来年も食べ続けます笑。

 

次はペン回し合宿とNPF編です。果たして年内に間に合うのでしょうか…?

ではまた次の記事で🦉