ペンを回す梟

fukrou in JEB 主にペン回し

2020-01-01から1年間の記事一覧

JapEn2020 感想

こんにちは、fukrouです。 JapEn2020が無事に公開されましたね、初見の人も何度も見た人もとりあえず見ましょう。 youtu.be 感想を書いていこうと思うのですが、その前に一つ。 動画提出していなくて本当に申し訳ありません。 結構出演者予想に私の名前が挙…

2020年 振り返り

こんにちは、fukrouです。 JapEn15thへの出演の喜びの余韻に浸っていたら次のJapEnが明日に迫っていて驚愕しています…そんなこんなで2020年も終わりに近いので簡単にですが一年を振り返っていきたいと思います。 (Advent calendar2020は2回目の参加ですが、…

普段意識している「第一印象」とそのポイント

こんにちは、fukrouです。 今回はとある説を唱えながら私が普段意識していることを書いていこうかと思います。 (あくまで私fukrouの個人的な考えですのであくまで参考までに) ・ペン回し 第一印象でほぼ決まる説。 まず第一印象とは何なのか だいいち‐いん…

SpinningPartyReverse 感想

こんにちは、fukrouです。 今回はSpinningPartyReverseの感想を簡単にですが書いていこうと思います。 youtu.be 【編集】 OPおしゃれ…バラがテカテカするところ良すぎでした。文字だしもエフェクト入ってて好きでした。エンディングの畳みかける感じも鳥肌。…

WC2020 撮影後記と少しだけ感想

こんにちは、fukrouです。 WC2020 R3の動画が無事に公開されたので撮影後期を書いていきます。 私の動画 youtu.be 思っていた以上に皆さんの反応が良くて嬉しいありがとうございます!!!!! 今回も撮影が難航したので嬉しい限りです本当に励みになります… 今回…

WC2020 R1 感想&撮影後記

こんにちは、fukrouです。 先ずはこちら youtu.be この度、WC2020に出場することになりました。今年はこれに全てを捧げるつもりなので、もし宜しければ応援よろしくお願い致します。 久々のブログ更新なので堅苦しくなってしまいましたが感想と自身の動画に…

Anone. 感想

こんにちは、fukrouです。 長かったテストが終わって春休みに突入し、荒んでいた心が徐々に浄化されています。 そんなことより、今回はAnone.の感想を書いていこうかと思います。 Anone.まだ見ていない方も見た人もとりあえず見ましょう↓ youtu.be 凄いの一…